oraga
LINK

新ロゴ発表!

今年の7月末におらがの新ロゴを募集したところ、才能ある方・無い方(笑)、溢れんばかりのおらがへの思いをイラストに表してくれた方、嫌がらせのように落書き(?笑)を延々と臼沢のラインに送り続けてくれた方など、沢山の応募を頂きました。その中から厳選なる審査を経て、新しいロゴが決定しました!

デザイナーは、大槌町の新鋭ミータンです。デザインコンセプトは、「おらがメンバーって家族みたい!」「そこに行けば、第二の家みたいに安心出来る」「外から来るいろんな人に出会える」という思いから発展させてくれたそうです。

実際のロゴは、文字を手書き風にすることでおらがの適当さを出しつつ(笑)、4人のバースカラーを元に4色の色が「oraga」の文字を編み上げています。「おかげさん」は、メンバーの気持ち。今まで支えてくれた人、これからも支え続けてくれる人、すべての縁に「おかげさん」です。そして、「oraga」の文字を家のモチーフの中に入れて家族感を出しつつ、壁をなくして、これからも沢山の人がおらがに、そして大槌に来てくれるような願いを込めてくれました。

ここまで考えてくれたミータンありがとう!!!!こうやって、おらがが育てていたメンバーが、いつのまにかおらがを支えてくれるようになっているのは、本当に嬉しいです。ミーもおらがファミリーです:)

 
 IMG_7387.jpg